不動産会社を賢く活用しよう

  1. トップページ
  2. 不動産会社を賢く活用しよう

不動産会社の賢い活用の仕方

不動産会社を選ぶ場合、無条件でテレビCMなどを頻繁に流している大手企業を選ぶ方が多くいらっしゃいます。不動産は大切な資産ですから、「名前の知れた企業にまかせたほうが安心かな」と思われても無理はありません。その一方で、地域密着型の不動産会社には大きなメリットが3つあります。

メリット1
地域情報が豊富!
メリット2
地域の物件を探している人とのつながりも多い!
メリット3
末永いお付き合いが可能!

売却希望価格

日田市の宅建業者「丸善株式会社」は、地域に密着した営業スタイルで、30年にわたって不動産売却・相続・空き家のご相談をうけたまわってきました。この地域の情報に精通しており、物件をお探しの方にもお付き合いをいただいています。当社をご信頼くださり、引っ越しのたびにご相談くださるお客様も少なくありません。

地域密着型の不動産会社には、お客様に寄り添った目線から、大手不動産会社とは違った価値がご提供できるというメリットがあります。不動産会社を賢く活用し、ニーズに合った不動産取引を実現しましょう。

不動産業者の選び方

ひと口に不動産会社といっても、実はさまざまなタイプがあります。不動産会社を選ぶ際は、次のようなポイントを意識して選びましょう。

住みたい地域が絞り切れない!
多店舗展開型 大手企業
この地域に住みたい!
地域密着型 地場企業
物件をきちんと把握している不動産会社がいい!
物件広告が詳しい不動産会社

不動産会社によって「単身者用物件」「ペット可物件」「リノベーション物件」など、得意分野が決まっている場合も。条件を絞って物件を探す場合は、それが得意分野となっている会社がないか、探してみてもよいでしょう。

まずは丸善株式会社にご相談を!

まずは丸善株式会社にご相談を!

当社は地域密着型の企業であり、地域の皆様に愛されて長年営業を続けてまいりました。無理な営業をかけることは決してなく、常にお客様に親身になって相談に乗るよう心がけております。当社へのお問い合わせ後、他社で査定を受けられても一向にかまいません。今後もお客様にとって最善のご提案を模索し続けてまいりますので、不動産のことでお困りの方は、まずはお気軽にご相談ください。

  • 物件情報はこちら
  • 当社が選ばれる理由はこちら
  • お問い合わせから売却までの流れ
  • 丸善株式会社へのお問い合わせはこちら

Copyright © Maruzen Inc. All Rights Reserved.

PAGE TOP